読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Harrrrrry

気の向くまま、手が動くまま

ドリームジャンボ!夢の七億円カタログ

もし、もし...宝くじで7億円があたったとしたら
貴方はどうしますか?

超高級ホテルに泊まり百万ドルの夜景を見ながら
シャンパンの帝王と呼び名の高いクリュッグ
飲んでみたり

エルメスの本場パリへ行き、「こっからここまで全部買いで」
と言ってみたり。

とてつもない勢いで夢が広がっていきますよね。

でもいざ手にしてみたら

めちゃめちゃ周囲を警戒すると思います

話しかけてくる人全員敵に見えてしまうのではないでしょうか。
私だったら7億円抱えて毛布被ってガタガタ震えると思います。

とある番組か何かで『もし宝くじが当たったらどうする?』
という質問をしているのを見た事があります。

その質問に答えていた人の多くは「貯金する」と言っていました。
皆さんとても堅実的ですね。

しかしドリームジャンボはいつでも皆さんの夢を応援しています。

f:id:harrrrrrry:20160527071500p:plain

 

 

夢のカタログ

news.livedoor.com

7億円で買えるものが取り揃えられていました。
島であったり、豪邸であったり究極の腕時計であったり、
中には全長8m超!建造物レベルの恐竜等身大フィギア!
というものがあり、一体どなたが買われるのでしょうと
思いましたが、それを遥かに超える疑問がカタログ一覧に
載っていました。

年末ジャンボ宝くじ7億円分

2,333,333枚購入できるらしいです。
利益回収しにきてますね。

そもそも当たる確率が2000万分の1なので買ったとしても
まあ当たりません。

しかし夢をみることで、幸せになったり、明日も頑張ろう
という気持ちになれたりもするので
もう一度チャレンジしてみるのもありかもしれません。

 

そう思い私も年末ジャンボ宝くじ7億円分、

仮予約してみました。